SSブログ

パソコン爺さんのつぶやき [パソコン教室]

スポンサードリンク






皆さんと同じくらいの知識ですよ。

でも経験があるのでチョット上かもね!
WindowsXP辺りでは知識が多少あったんですが

7、8、10となるにつけロートルの頭ではついて行けないのが現状ですね。

でも皆さんもご存知のようにインターネットの
世界では分からないことを教えてくれるグーグル先生がいるのですよ。

初心者だとこのグーグル先生に質問して回答を探してもそこを理解するのが難しい。

何処をどうすれば良いのか本当に分かりずらいです。
この私でさえ質問した回答を理解するには
骨が折れます。

パソコンの故障ですが「電源が入らないんです」と
グーグル先生に問題を投げかても自分の
思った通りの回答が見つかるのは稀です。
色々なケースがあるからなんですね。


だから初心者には敷居が高いのです。

メーカーへ修理に出すと高額な修理代金と
なってしまう場合があります。

メーカーでは修理に出すより購入を進めたり
します。

修理代と購入代それ程変わらない場合が
あるわけですから。

チョット詳しい人に聞くということは
大事ですね。


でも周りには詳しい人がいない。


どうしよう!


私のブログがでもつついてみてください!
完全ではありませんが何か役にたつかもしれません!


それではまた!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。